マジでレイニーブルーです。
死にそうです。
鬱です。
Orz…。


それもそのはず、ちゃんと書けた日記が、間違って変なところでエンターを押した結果…。
なくなってるやん!!!
あ〜マジでレイニーブルーだ。


そして、今日は火曜日だからTRPGが出来る日なのに…。
実習終わってない1年生10人が部室を占領しやがった。
おかげでできねーし。部活無いとか言われ…。
マジカエレよ!
…リア〜(泣
もう死にそうだったよ。


で、腹の調子は悪いまま。
なんだか運動してないのに筋肉痛のような痛みが…。
なにかヤバイのではないかと。
で、今日は昼を抜きました。
鬱です。


さらに、例の十字架ネックレスのチェーンが切れて…。
ラジオペンチで直しましたが、はぁ…。
Orz。


明日13日はゆんゆん高校の創立記念日でお休み!!
でも行くところがない…。
不幸な私を誰か誘ってくれぇ〜い!(笑)