ごきげんよう
とりあえずレイニーブルーの意味は、雨の様に憂鬱という意味です。
ってことでなぜだか最近使われてます。


で、創立記念日だったのだが、特に何もなし。
ま、去年は土曜日だったから休めなかったので、まぁ良かったかなと。
そして、SYO(´・ω・`)BONの日記を見てくれればわかるのだが、どうやら僕は”妹の日”に生まれたようで…。
ま、どうでもいいのだが。妹が居るわけでもないし。
まぁ、今日はこんなものかな。ネタが無いのは仕方が無い。
とりあえず明日こそはTRPGが出来るかと。リア〜!!
はぁ。明日の実習なにやるのか聞いてねぇよ!!!!


ちなみに…。
祖父が危篤状態だそうで、父はまたまた東京に帰ってます。