yoshi01jp12004-10-22

ごきげんよう
今日は…マラソン大会ですた。
女子は5キロくらいを50分。男子は倍を70分以内で走れと。
辛いっちゅうに。女子ずるいってば。別に走る距離が少ないから言ってるんじゃないさ。時間がおかしいって!50分って、歩いても間に合うだろ〜がwww
ま、自分なりに頑張ったからいいさ。学年で140位だったけどねw
なんつうか、今年は特別賞は無いのかね?ぞろ目とかキリ番とか。つまんね〜な。


で、情通部の顧問が言っていたのだが、毎回再レース者を多数出すのがこの部活の伝統だとか…。
それにしても、今年の2年は伝統壊しまくりですな。案外速いやつ多いんだよ。学年11位とかさ。30位以内の人も複数。
つうか部長!!なに再レースになってるんだよ!部長だろうが!ガンバレよ〜!!ww
実質部活は2年生が仕切っちゃってるからねぇ。悪いけどww


で、情通部の部長は毎回似たタイプの人がなるなぁと。前話していたんだが。
我らが1年次の部長だったK林部長とか、今のK名部長とか…。
あとはK林部長が1年生の時の部長もそんな感じだなと。K林部長が2年次の部長は知らないが。
空白の1年は置いといて、時期部長はどうなるかと…。
とりあえずこのまま副部長が持ち上がればセイヤなのだが、それがどうなるかわからないんだよね。
友人らには私が部長になってもいい感じに思われてるみたいで嬉しいですが。(そうすると伝統を継ぐ事になるなww)
僕がなってもセイヤがなっても、他の人がなっても(Y吹君とかもイイと思うが、本人にその気はないらしいな)。
来年は3年生全員が代表みたいな雰囲気でやりたいね。ということで。
今の雰囲気もそうだからね。いい部活になるといいなぁと。
ってことでMCR(マイコンカーラリー)やることにしました。みみすけと共に。
このまま何もやらないんじゃ仕方が無い!!って事で。


で、今日の放課後、部室抜け出して教室で将棋やってました。
たまにはイイね。こういうの。
なんかとっても楽しかったよ。マジで。
勝負には負けちゃったけどね。たとえ途中で板を交換したからって…負けは負けさ。
自分で言うのもなんだが、将棋くずしはなかなかプロかったかなww
今度チェス持ってくるから。ルールわかる人は一緒にやろうぜ!!
むしろ説明書あるから覚えろww


それにしても僕はみんなでこうやってアナログなゲームしたり、実際に話したりするのが好きなのかもしれないな。
だからソードワールドもやってるのだろうし、毎日ベランダで雑談するのも楽しみだし。
自ら人と話すのは苦手だけど、案外人と話す事は好きなのかも知れないな。
…なんかネタ日記なんていうtitleとかけ離れた事言ってるが、まぁこういうのもいいだろww


え〜今回の写真は、yoshi宅正門。
門の代わりになっている両側の木。改めて見るとでかいな。もう少し成長したらBフレッツのケーブルに引っかかる…。
とりあえず皆言うのだが、そこまで金持ちじゃないからね。貧乏じゃないが。
むしろみm(ry とかかなり金持ちに思えるのは漏れだけではないはずだ。