yoshi01jp12004-10-23

地震凄いね!!ヤバイね!!新潟がガタガタになっちまうYO!!
新幹線脱線したらしいぜ!!せめて話は脱線しないようにしようぜ!!
とか言っていてなんだが、なにげに揺れイイネ!!この揺れが好きなんですけど、ダメですか?ww


ま、とりあえず地震から話題を変えて…。
今日は日大工学部の文化祭”北桜祭”でした。
なんだか出店やってる大学生…気合入りまくりなんですけど。
歩いてるだけで声かけられまくり。つうか体ごと店に連れて行こうとするしねww
友達とチャリの前で話してたら、焼きそば持って歩いてくる大学生が…。
焼きそば250円だってよ。おい!違う店200円で売ってたぞ!!って感じだよ。
だから言ってやったさ。


大学生「焼きそば食べない?」
yoshi 「もう食ったんで結構です。」
大学生「でも、俺んとこの店で食ってないだろ?」
yoshi 「じゃあ…200円なら買うよ。」
大学生「え〜。それじゃあこれ全部買ってもらわないとなぁ…」
yoshi 「じゃあいいです。」
大学生「わかった。じゃ200円でいいよ。」
yoshi [金を出し焼きそばを受け取る]
大学生「え?ひとつ??」
yoshi 「ひとつです。」
終了!!


彼らは自らの財布から50円出してました。
あら〜悪いことしちゃったかな〜あははww
とりあえず。またネタになるような行動とっちゃったよ。
文化祭で値切るやつ見たことね〜ぞ。とか友達に言われたしね。
はい。確かに見たこと無いww
まぁ、普通の店で値切ったことはないですけどね。
…あえていうなら小学生の時にコンビニで(ry
ま、そんな感じでした。
まぁ良かったかと。


後は…。MCR。みみすけとLvの違いが…。嗚呼…ものづくりコンテスト準優勝者なんか誘うんじゃなかった…ww
これじゃあ僕がヘボく見えるじゃないか!!おそらくこれがフツーだってば!(必死
とりあえず、全国大会は北海道らしいので、カニのため!いくらのため!ウニのため!!
がんばれよ木寸上さん。手伝いとしてみみすけと共について行ってやるからよ!!


あと…。コルムオンライン。
永久無料化決定!!だそうです。
ヤター!!ワーイ!!
とか喜びたいのだが…。
無料⇒厨房増殖⇒鯖不安定⇒廃人引退⇒ぬるぽ
という事らしいです。
ま、漏れはまだやるとは思うが。どうなるだろうかと…。


今日の一枚。
うちの猫です。トラネコ好きです!!
ま、うちで飼ってるわけじゃないんだけどね。
いつも来るからさ。軽食&休憩しに来てるわけよww