yoshi01jp12004-10-24

ごきげんよう
今日は…ひさしぶりに何も無い一日でした。
こういうのを特別でないただの一日って言うんだろうなぁと。
ということで何もしてませんww
はぁ…マジで何やってたんだろ。


とりあえず、コルム引退者続出ですなぁww
ま、引退するなら金をくれ。アイテムももらう。
で、皆MOEやるみたいですな。
タイトルどおりキャラは萌え(ry
ちなみに僕もやる気あるからよろろん。たしか28日だっけか?


ホントに書くことないから昨日のことでも書くか…(久々にネタが無い)
昨日の日大の帰りにゲーセンに行ったのだが、
ラソン大会のせいで足が痛いってのにほぼ強制的にDDRをやらされる。
ほぼ初めてやったのだが、なにげに面白いなww
音ゲー計って始めにくいんだけど、案外面白いのかもしれん…。


あとは…。
電気基礎の再テスト。
先生は来週って言っていたのだが…やるならさっさとやって欲しいよ。
マジでそれをやってないっていうのがかなり負担になってるんだよね…。
このまま死んだら心残りだなwwww


ということで、この写真も家によく来る猫です。
写真で見ると庭がとてもいい感じに見えますねぇww
実際は…どうでしょうか。