yoshi01jp12004-10-21

ごきげんよう
台風凄かったね。近くの川氾濫してたしさ。
もう休みにしろよって感じだちくしょう。
そして哀れな(´・ω・)よ…。
川が氾濫して大変なことになっている道をチャリで強行突破したあげくに…。
お疲れ様でした。家が一番近いのに一番濡れていたように見えたのですが、気のせいですか?ww


ってことで1時間目は自習だったぜちくしょう!!
電車通学のやつめ…ずるすぎる!!タクシーで来るくらいの意欲みせやがれってんだ!
はぁ…。
とりあえず、こういう日はおとなしく休校にしましょう(笑)


それにしても日記って間あくと書きたいこと忘れちゃうんだよね。
なんだかたくさんネタがあった気がするのだが。


ま、とりあえずまたコルム復帰しました。
久しぶりに入ってみたらまたやりだしそうな感じ。
キャラ名は相変わらず”ヨシ★ルーファス”なのでよろしく。
ルディロス付近生息。


とりあえずネタを忘れてしまったので、写真の説明でも…。
ダイハツのアトレーです。
主に母親の仕事に使ったり、家族でどこか出かけるときなど、一番使用率の高い車です。
そこらへんのショボイ乗用車よりも高価で、なにげにターボ車です。インタークーラー付き。
分類は貨物らしいですww