yoshi01jp12004-10-20

今日はまぁ特別でないただの一日でしたので特になにも無かったです。
しいて言えば、デジタル技術基礎の再テストが来週になったことくらいかな。
ちなみに、部室においておいた傘が消えました。
「青い傘」は無事だったのですが、緑は…はぁ。人のものもっていかないでよ!
たしかこんなセリフがあったなぁ(祐巳の)
ってことでレイニーブルーです。


とりあえず昨日の続き。


で、会場についてしばらくすると通夜が始まる。
結構立派でイイ感じでしたが、一回もこのような式に参加したことがなかったので、かなり緊張。
ま、フツーに大丈夫でしたが。
その後は飯を食ったわけで。それが旨い!!
しかも、食い放題に近い量が…(100人分ですよ!
まぁ普通に食いきれませんね。ww


そして部屋に帰ったが、とりあえずすごい広い。
畳を数えていったら24枚あったよ…。
5人で24畳…。すげぇ。
そして風呂。これもありえない!!
手足を伸ばしても大丈夫な広さでテレビ付きのジャグジー!!
うわぉ!!
その写真が今日の一枚です。写真では小さく見えますが…。


ま、そんな感じの2日間でした。(最後のほうかなり飛ばしてるよww


さて…レポート書かないと。はぁ…