目当てのbookとCDね。
ここのコーナーで書くと言う事は…。ww


特別でないただの一日。ついにゲット!!まだ読んでないけどね。
ちなみにレイニーブルーもついにゲット。
今までその作品だけ買ってなくてww
ま、読んではいたんだけどね。
そして、マリみてアニメの1stと2ndのオープニング曲のCD買いました。
以前からいい曲だと思っていたので金出して買ってもいいかなぁと。
みみすけの好物乙女ちっく通信も入ってたしww


で、今日の国語の時間に図書委員会のアンケートみたいなものをやったのだが、
なにげに最近読んだ本に”マリア様がみてる”と書く人が多く。(もちろん僕の友人だが
男だけのクラスのくせにランクインするのではないかとwww
ま、確かに貸したから嘘ではないからなw
結果が楽しみだw