ごきげんよう
とりあえず今日はテストがいろいろと返ってきたわけで…。
数学 =68点
英語 =41点
プロC=86点
物理 =61点
言えることは…全てにおいてショボすぎる点数であると言う事だ。
かと言ってコレ見て人のこと批判するのはナシね。
勝手に心の中で笑ってください。ww


で、部活では…。
正直言ってあんなに集中して勉強したのはものすごい久しぶりなのではないかと。
部活で講習をやりました。
電気基礎講習!!再テスト対策〜!!!
なんつうか、先生よりもわかりやすい講習だったのは気のせいだろうかと。
テスト前にやっておけばもっと良かったのではないかと。
ま、先生も喜んでましたよ。珍しく勉強してるよ〜すげ〜〜みたいな。
ま、やれば出来るんだよバカヤロ〜!!
注)ここまで言っておいてなんですが、yoshiは講師ではなく受講生ですww


そしてここで感謝の気持ちを…。
電気基礎テスト問題提供者の木寸上君
こっそりそれをコピーしてくれたcheap田君(と言っても先生ね)
丁寧に教えてくれた汰騎君、Yully君、木寸上君
ありがとう!!このご恩は再テストまで忘れません!!(ぇ?ショボ…
とか言ってるがyoshiの中ではかなーりイイ感じに思ってますので。(意味不明)
cheap田先生。あなたは生徒の味方です。素晴らしいです。
選挙に立候補したら必ず票入れます。
あ、ちなみに全て仮名ですのでwww