と…言い忘れる所だったが、どうやら左のフレーム部分が白く何も表示されて無い人がいるらしい。
どうやらPCの設定の問題のようですので、無効になっている部分など確認してみてください。
なお、今は正しく表示されている人には、何故だか人気の志摩子さんが見えるはずです。


ちなみに、いい加減改装しようと思うので、そのときにギャラリーのコーナーをつけようかななんて思います。
もちろんみなさんの投稿作品を載せる予定です。(自分では書けません)
書いたけど、発表する場所がない。発表するほどたいした絵ではない。発表したいが名前を出したくはない。yoshiの隠し部屋で是非UPして欲しい。などなど…ww
そんな方。随時作品を募集します。
ちなみに、絵だけでなくともなんでもかまいませんよ。なんなら詩でも短編小説でもww
CGでなくても構わないので。あ、18禁はダメね。15禁程度は…モノによりますw