yoshi01jp12004-10-29

どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きだからしょうがないよ抱きしめてたい


ちょっと変えたらヤバイ歌に変わりますな。
何を抱きしめていたいのかわからんがな。この流れからいくと…。
ああ。”ごきげんよう”の代わりにくだらない冒頭から始まってしまった。


とりあえず。
今日は皆学校に集合!
予想通り騒がしかったが、まぁこれが本来の姿ですなw


で!今日プール入ったよ。
ぇ?いやいや。マジで。
これで補習は終わりだから気は楽なんだけどね。
マジで凍るかと。もうアフォかとバカかと。


そこで!優しいyoshiくんからのお得な情報!!
プールの補習終わっていない野郎ども!
外周走って終わらせようなんて甘いこと言ってるなよ!
外周走るのは、赤点で親呼ばれて、最終的に走って30点になると言うことだ。
今は水も少ないから、端の段差の上を歩いていれば腰程度しか水は来ない!
しかも授業中でも補習はできるし、7往復で1回分だから、うまくやれば14往復で2回分も可能だ。
というわけでがんばれ。
そういや、自分で名前に”くん”とかつけるやつがなんとか…って今日の放課後話してたっけな。ま、いいか。


まぁいいとして。今日は芸術鑑賞教室なるものが。というか、そんな名前だった気がする。
落語などを聞くのだが、何気に面白かったな。うん。
寝てるやつも多かったけど。
となりのみみすけなんてこっちに倒れてくるかと思ったよww
後ろの野郎がウザかったらしいけどな。
ま、W(だぶりゅー)たちの行動は後ろからどう見られていたのかな。とか思ったりww
で、最後にその落語家(って言っていいのかな?)の人が言っていたこと。
高校生なら高校生らしくしなさい。とのこと。
…ということは、****なら****らしくしてなさいね。そこのキミ!ww


あとは。MCR。
予想通り1日でみみすけに追いつかれ…。
はぁ。やはりLvの違いが…。


とりあえず今日の写真。
これは…ネタですか?と。
普通に家にありました。
野菜高いからね〜。これはやはりフレーズ通りイケテルのか?イケテルってことは高級?
なんか…高級だとは思えんよなwwwwwwwwwww
ま、こんなものも世の中ににはあるようだ。