yoshi01jp12004-10-30

ごきげんよう
ごきげんよう
さわやかな朝の挨拶が(ry


というわけで。まぁ今日も学校だったわけだよ。
何でかって?なんか”学校へ行こう”とかってね。授業参観みたいなやつの為に。
まぁいいんだけどね。
で、ずっと気になっていたことがあったわけね。
それは、HTMLはプログラム言語なのか。ということ。
以前僕がプログラム言語の一種ですよ。と説明したら、なんか違うってバカにされた事があって、それ以来ずっと気になってたんだよね。
本には確実にプログラム言語だって書いてあるけど、先輩は違うだろ?とか言うし…その人も自信ありげに話してたからね…。
んで聞いてみたわけよ。ハード技の先生に。
したらやっぱりプログラム言語に入るってよ。なんだあってたんジャン。
はぁ。自分に自信を持ったほうがいいかもしれないな。と。


そしてまぁ今日も放課後MCR作っていたのだが。
今日は(´・ω・)が居てくれたからよかったな。Y吹も居ないようで結構居たしな。
木寸上は…まぁ、居てもいいやwwwww
まぁ、予想通りみみすけに抜かされ…。まぁ明日やるからいいよ。はぁ。
まぁそんなことはともかく。
おい!担任!! 「なんだ!yoshiも半田やるのか?大丈夫か??不安だ…」
ってなんだよこの!失礼だぞ、失礼!!
実習で失敗したこと一度もねぇぞバカ野郎この野郎め!!
はぁ・・・。Orz


つうか…今日の帰り雨降ってたわけよ。
かさ1つ貸してあげるから部室もどらない?って言ったのだが、
「家近いし、余裕」
と言われたので強行突破。
しかし…濡れ濡れですよ。もうwwwwwwwwww


MOE。鯖落ちウザイけどコルムしかやったこと無かった私にとってはすげぇなぁと。感動したよ。
ちなみにキャラは lChrisl にした。
鯖はだいあもんどね。


…さっきからメMedia Playerの曲の再生がおかしいと思ってたら…ランダム再生にしたままだったよ!!
それにしても…MyMD壊れたかも。マジ鬱。


写真の説明。今日はMyPCを撮ってみました。Myとは言っても家族共用だが。
汚いとか言うな!片付けてから撮ってないんだからww