yoshi01jp12004-10-31

ごきげんよう
なんつうか今日も学校行ったよ。休み暇ないっちゅうに!
まぁ、こうでもしないとMCR終わんないからな。
で、登校中。
ゴミ収集車がカーブの近くでクラクションを…。
うるせぇよ!別に邪魔なんてしてないだろうが!!
あと、後ろから抜かして行ったチャリの野郎。
チャリ乗りながら煙草吸うなよカス!こっちは強制受動喫煙じゃねーか!!
登校中なぜだか泣きたくなったのは仕様ですかね?w


はぁ。まぁそんなわけで学校に到着。
まぁMCRとラーメン作って食う!(もちろんMCRは食わないぞ)
んで帰る!はぁ…。
この分だと3日も学校行くハメに。
まぁそんな感じかな。


あとは。
DRIV3R難しい!!
難易度かなり高いってあれ。あの手のゲームは得意なのだが…。
アレは凡人にはクリア不能だろww
FPS系にある自動照準機能なんてものは無いし、敵の命中率は結構高い。
ショットガン持ってる敵なんて、いくらこっちが先に撃とうとしても相手の方が確実に当ててくるからな。余裕でHPが半分以下に…。
ま、その点撃たれたらキツイっていうのはリアルな感じでイイがなw


え〜写真の説明を…。
自宅のある住宅街のランドマークタワーです。
ステンドグラスが綺麗で、夜はイイ感じです。
ちなみに1日4,5回決まった時刻に音楽がなります。
かなり近くから撮ったので面白い角度になってますが、今度自宅から撮ったものも載せようかなと。