え〜と。おそらくこんな名前のコーナーだった気がするww
ってことで。2回目だよな。ロクな事書かないけど。
”書かないけど”って打とうとすると、”書かない絵k度”になる確立が高いのは仕様ですか??


とりあえず。マッキーのアルバム。EXPLORERに特典映像があったのにはビビッタ。
PCに入れたらいきなりリアルプレーヤー立ち上がって流れたし。
ま、普通の映像だからいきなり流れてもいいけどなww



え〜と。
最近なんか調子が悪いです。
なんの調子かって??自分の体ですよ!
なんだか頭がぼ〜とするというか…。疲労かな?疲れが取れてないのかな??ストレスか???
毎日楽しいよ?だけどね、なんだかやる気でない時が多いっていうか…。鬱とまではいかないのだがね。
それと関係があるのか無いのか…。
最近物忘れは多いし、反射神経も鈍いし、今日の将棋だって自分がやってるとは思えないほど弱くなってるし…。(タダで飛車と角を相手に取られちゃうくらい)
マジであんなに弱くは無かったはず。自分でもあんな負け方するなんて思ってなかったもん。
かなりの初心者見たいな目で見られちゃったよ。
う〜ん。病気じゃなけりゃいいけどな。(どんな病気だよ!?)
はぁ…今もなんだか…。ため息をつきたくなる感じですなww
あ〜ちくしょう!!ww
亜qw背drftgyふじこl;p@: