yoshi01jp12004-10-27

ごきげんよう
今日は例の”頭が〜!!”ってヤツが朝から…。
おかげで起きるのが遅くて、突っ走って着ましたよ。
あいにく持っていなかったようで、飴玉2つは貰えませんでしたけど。(わかる人にはわかるネタ)
まぁ、頭のヤツは途中からマシになってきたので大丈夫でしたけどね。


で、今日もみんなが居ない日2日目!!
2日目ともなると、寂しいっていう気持ちがほとんどなくなり、逆に、
静かでいいじゃん!このままでもイイかm(ry
なんて思ったりなんかしたりして。
そういや、同じクラスの木公山奇くんが学校やめるとか。
理由はよく知らないんですけどね。
どんなに成績悪くても学校にちゃんと行くべきだね。サボってたりしたら救いようがないからな。
最近弟も高校行きたくないみたいな感じだからね。とりあえず高校は卒業しておかないとイイ仕事には就けないぞ!とね。


ま、そんな感じで放課後に。
放課後は珍しく部室ではなく教室でチェス!!
前にも宣言したとおり、こういうの好きですww
昨日の将棋と打って変わってチェスは連勝!!
チェスなら大丈夫なようです。ま、将棋も大丈夫だとは思いますが…。
とりあえずチェスの方が勝負が長引かなくていいかな。
一番最初のゲームなんて3分かからずにチェックメイトですYO!!ww
今度は人生ゲームでも持ってくるか?なんてねww
はぁ。部活の皆にはおいていかれたがなw


で、帰りは珍しくみずなつと一緒に帰ったのだが…。
どうやら彼のチャリがパンクしたようで。
近くのビバホームに寄ってパンク修理のスプレー買って直したよ。
でもね。その直し方がまた…。
ビバホームについてる自転車修理屋にある空気入れを拝借して空気を入れ、パンクかどうか確かめた後に、その前で自分たちでパンクを直す…。
あ〜店員来なくてヨカター!!
…。あはは、だってパンクかどうか確認するだけで840円もとられるんだもん!ww


で、いつものように一人で帰り道を走ると…。
いつも通る教会のライトが光っていて、鐘の音までする。
いつもはライトすら付いていないのに…。
ということで写真を。まぁ、ケータイですからほとんど見えないけどね。
今度中を見せてもらえないかなぁとか思ったり。
毎日通ってるからねぇww