yoshi01jp12004-10-28

ごきげんよう
皆が居ない日3日目。
3日目ともなると、なんか居ないのがフツーに。
あ〜明日から騒がしくなっちゃうのかぁ…なんてねw
とりあえず…。
デジ技の再テストですが、どうやらもう中間テストの成績をつけてしまったようで、期末で配慮するとのこと。ま、そんなわけでまだテストは受けていないのだが。
ってことは…期末10点のまんまかい!?
ウホッ。もう終わったわw


で、MCRですが、とりあえずICも接続終わりました。
ただ、スイッチのつけ方がイマイチわかんなくて…。
明日木寸上さんに聞いてやりますかね。
ま、その写真です。


で、今日の帰り道。
めっちゃ速度が遅いトラックが…。
まぁ、私のチャリこぐスピードは一般人より速いと思いますが、それでも遅い遅い。
だってチャリとトラックで速度が一緒なんだもん!!
そのまま1キロ程度走ってから前のトラックが停止。
う〜ん。具合でもわるかったのかなぁ…。


ちなみにドライバー3購入しました。
お金貸してくれたセイヤくん。ありがと〜♪
感謝の気持ちを込めて2千円札で返すよ!!