yoshi01jp12004-10-16

嗚呼…辛い。
のどが痛い。そのせいで頭はぼ〜っとするわ気持ち悪いわ…。
腹も変だしさ。
こんな状態で明日大丈夫なのか不安でしょうがない。
試験の内容よりも体がヤバイからな…。おっとこれだと内容は完璧だ。みたいに聞こえるがそんなわけはないぞ。
はぁ…。


明日は、午後途中で抜けてバスで郡山駅まで行く。
そして新幹線で大宮まで行って、埼京線で板橋まで。
あ〜途中で倒れたらどうしようだよ…。
明日、熱など出ていないことを望む。むしろ回復していて欲しい。
嗚呼…忌引き使って学校休むなんてこと無いようにしなければ…。
ま、欠席にはならないからラッキーだけどさ(んなこと言ってる場合じゃないか)


とりあえず基本情報の勉強はまぁまぁやった。午後は今までずっとやってたかな。
しかし体調が悪いものだから辛くて…。はぁ。
この試験の後に電気基礎もあるかと思うと…もう死にそう。


で、関係ないがこの日記って1日1枚写真をUPできるので、テキトーにUPしてみようかな。なんて思う。
とりあえず今日の一枚は、フェアレディZ
家にある車で、主に父親が通勤に使用。他、軽ワゴン車が使えないときに使うくらい。
もしかすると売ることになるかもしれない…。
僕が免許とって一度は運転してからにして欲しいものだ…。