yoshi01jp12004-10-14

今日の午前0時15分に、祖父が亡くなりました。
15分といえば、電話がかかって来た後に、ふと気がついてケータイの時計を見た時間。
予想が的中したと言えばしたか…。
で、通夜の日と基本情報の日が重なるという事態に…。
どうやら試験会場から通夜の会場まで新幹線で行くハメになりそうです。
どうも不安だ。一人で東京に行ったことはあるが、全く知らない場所に行くんだからなぁ…。
と、まぁそんな感じ。


今日の実習はライントレースカーということで…。
やっと完成しました!!
しかし、どうやら2組と方針が違うようで、1組はC言語を使用し電池までもらえたのに、
2組はBASICを使い、電池はもらえずにポケコンの電池を使ったらしいです。
どうやら1組のほうがかなーりイイ感じだったみたいで。


で、今日朝早く学校に行ったのだが…。
危なかった〜。
危うく車と衝突するところでしたよ。
車は見えていたのですが、なぜだかちゃんと止まることが出来ずに…。
ドライバーさん。すいませんでした。お騒がせしました…。
そして学校に行くとプレゼントを渡される。
誕生日プレゼントとか言われても、1ヶ月以上過ぎてるっちゅうにww
で、袋の中身が右上の写真です。『勝訴』タオルww
ありがたく使わせて頂きます。
うれし〜ww


関係ないが、何気に『大奥』が面白かったw