いやぁもうダメダメだね。
エルレミスりまくりだし、Weezerもドラムモニターがぶっ壊れたせいで上手くいかなかったし…。
MDもなんか故障して録音も出来ないし、照明のスイッチで感電するし。
ジョゼフィーヌメイドも結局見られずだし。


まずエルレは明らかにコピり不足だったことが判明。指摘されるまで気づかなかった。
なんていうか、もう今更直すのもアレなんだよね…眠いし。
で、ゴイステはまぁヴォーカルががんばってくれたから良かったかなとは思う。
Weezerは…ミスった。やっぱりモニターが無いと聴こえないから困る…自分の音もいまいちわかりにくいし、回りがあんまり聴こえないからタイミングもわかりにくいし。


先輩ドラマーにスティック貸したんだけど、黒スティックがはげて白くなって返ってきてびっくり。
よくここまで削れたなぁ〜って思った。お疲れさまです。
ストレイテナーくるり…ちょうどその先輩のバンドなんだけど、僕もやってみたいなぁって思ってきたよ。
後は、クリスマスはアジカン是非やりたいな…ブルートレインとか。ドラムできたらカッコいいよね? できるかわからんがw


…で、4年の先輩ドラマーが所属するバンドも同じステージで演奏したんだけど…。
すげぇ上手かった。なんかいいねああいうの。トランペットとか。
ロードオブメジャーよかこっちをでかいステージでやれよって感じw
…そういや、ロードオブメジャーのためにフォークの部室が楽屋になってるらしいね。
音研トコつかえよwwwwww