出来たのか出来なかったのか…よくわからないけど、楽しかったしいいかな。
Bored Of Everythingにいたっては、原曲聴いてみたらちゃんとコピって無かったことに今更気がついて、直した部分はぶっつけ本番だったしね。
Weezerもそうだし…まぁぶっちゃけ毎回アドリブ入れてる時点で違うものなんだけどさw


とりあえず終わってよかった。
もう精神的に辛いよ…もう凄い疲れてヤバイ。ストレスも溜まってきたし。
まぁ、終わったことだしそろそろアジカンのドラムでも勝手にコピって勝手に練習しよ…。
ブルートレインやりたい…なんていうか、アジカンのドラムって難しいけど自分にあってる。


というわけで明日は片付けすれば終了。レポートやんなきゃ…。