メールで起床。7時数分…起きなければならないとわかりつつもなかなか気合が入らない。
半分寝ながらメールのやり取り…後から見たらひどく間違いだらけ。もう笑えるレベルww
結局ちゃんと起きたのは最後の送信から30分後の8時過ぎ…。
もう少しで遅刻するトコだったよ。ダメだね。気合入れないと。


なんかヤバイ。疲労感がありえない。今全身力が入らないって感じだもん…。
それに加え、なんか頭も痛いし。昨日言ってた後頭部のこぶだけじゃなくて、なんか頭に痛みが…。
そして背中も痛いと。ちょうど手が届きにくいあたりが痛い。
マジ、この重たい荷物持って毎日アップダウン激しい道を10キロくらい…想像以上にハードだぜ?
しゃまあたりの家に着替え置いといていいかな?wwww