なんか見た人は全員やるという最近流行のアレ。
まぁ、バトンの趣旨変えるのもなんだから、ブログ類持ってる人は見た人は全員やってください。
ただ、続きを読まなければセーフという事にしますよ。
内容的には自己紹介&思考思念的なもの。

★本名バトン★
*ルール 見た人は全員やる。


001名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
yoshi 1987,9,6 A Fukushima


002名前の由来は?
yoshi漢字で書くなら義。正義感が強いってことで。(もろ後付けの理由だwwww)


003家族構成は?
父、母、弟龍、弟虎、

004身長、体重、靴のサイズは?
 身長:166cmくらい…いや、まだ伸びるよきっと…うん。
 体重:67キロくらい…いや、まだふとr…じゃない!痩せるよ…。
 靴のサイズ:26cm 実は25.5もはけたりする。


005幼稚園から大学の出身は?
恵泉幼稚園 SAMの通ってた幼稚園で一時期有名。基本園内で好きな事が出来る変わった幼稚園だった。

城南小学校 埼玉に居たころに通ってた。楽しかった思い出が殆ど。転校したくなかった…。

黒歴史 というか、個人特定を防ぐってのもある。とりあえずあまり好きじゃなかった期間。

ゆんゆん高校 あっという間の3年間だった。ぬるぽ軍団旗揚げ。一生仲良くしたい仲間。

日大工学部 ドラム始める。まだまだ大学生活はこれからだ…。


006紛失?
高校以前の付き合い


007習い事はしてる(た)?
小学生の頃に習字と拳法を少々。



008自分を動物に例えると?
かんがるー いや、深い意味は無い


009好きな女性
デレデレ ツンデレ かわいい ちっちゃいの



010嫌いな女性
ケバいの ウザイの 自己中心的なの 後は…わかるよね?w



011好きな男性
それはもうジョゼ山くん以外考えられないですよ


012嫌いな男性
自己中心的なの 頭が固いの 悪い意味でのオタク DQN


013好きになる人は何型が多い?
ってか何型とかわかんねーよwww


014SorM?何フェチ?
どちらかといえばMなんじゃねーの?あ、いや知らんよw
頬っぺたはいいですねっ!


015恋愛経験豊富?
2次元ですらないですよ…


016結婚と恋愛は別?
そのままいけたらいいんじゃないかな?



017結婚いつする?
僕に選択肢があるんでしょうか…ならば30歳くらいには



018子供は何人ほしい?
ゆりえ と ゆりか と ゆりな だから3人だなっ!(アホ)


019子供にさせたい習い事は?
特に無いけど、音楽系と武術はやるといいと思う


020理想の家族は?暖かい家族?
気を使わないでまったりできればそれでいい