さっきから、書いては消して、書いては消してを繰り返してる。
はいよー とか どもー とか ふぅー とか。
なんていうか、何も考えられないわ。頭の中真っ白。


そういえば今日ジョゼ山に寒天ゼリー檸檬を奢ってもらった。
あれって、量のわりに多く感じるのな。そして最後のほう飽きるとww
まぁ、誰一人にも奢ったことが無いというジョゼ山に奢ってもらう事自体に大いに意味があるからなw記念すべきだw


で、創作のメーリングリスト…。もしかすると掲示板とかサイトのほうとも連携していくかもしれない。
やっぱり使えるものは使わないとね。使ったもの勝ちだよ。
ちなみに、僕がメーリングリストを作成し始めた原点は、ぬるぽ軍団専用BBSを作ったところなんだよね。
で、そのBBSの書き込みを皆のメルアドに送信できるようにしたところから始まって、最終的にもっと便利なメーリングリスト(通称ぬるぽメール)になったと。
んでTRPGメンバーのほうでも起用して、ついでだし使いかってもいいから創作のほうでも〜って思ったわけ。
もし使われないようなことになっても、賛同者だけで非公式に使えばいい話なんだけどね。