今日はWeezerの練習。8時からとか遅すぎだよね。しかも、行ってもなかなか始まらず。
あれ?リードギター居ないじゃん!みたいな。
で、結局1時間くらいたってから練習開始。
その後もまた新たな問題が…リードギター2曲目コピって無いっておいおい…。
よく状況がわからず、合わせましょうか〜って言ってみたら事が発覚。
というわけで実質練習時間10分。なんのために遅くまで居たんでしょうか僕は。往復1時間かかるんだけどさ…自転車だと。
なんていうか、コピってない人も悪いけど、ギリギリまでちゃんと計画的にやってない皆悪いよ。っていうかこれはフォーク自体の問題な気がするよ。
もう昨日も今日もでフォークダメだなwwストレス通り越して気分いいわw