間違って日常性価値と打ってしまったのは秘密。
なんていうか、家に着いた瞬間に溜まったストレスで押しつぶされそうになる。
やっぱり自分の家が一番落ち着くのかもね。ずっと制御してきたものが解除されるせいでストレスの感じ方が強くなるのかも。
なんか身に覚えのないこぶが後頭部右側にあるし…最近なんなんだよ。
あと10日で文化祭だ…きっとこれさえ終われば楽になるんだろうな…。
やっぱりダブルサークルだと精神的にもいろんな方向からクルのかもな。
そろそろマジでぬるぽ軍団で何かしたい…。


で、創作でメーリングリストを作成。
なんていうか、ダブルサークルであんまり協力できないからこれくらいは役に立ちたいなって思ったし。
まぁ、それを快く思わない人も居るかもしれんが、別に知らないから大丈夫なんだろう。
ホントにこんな調子で文化祭大丈夫なのかなぁ…。