ってなわけで結局洋ちゃんの家に泊まった。
最初みみすけと一緒に床に寝てたんだけど、硬くて体中が痛くて…ちょっと動こうとトイレ行って戻ってきたらいつのまにかジョゼ山がマイテリトリーに寝てる…。
仕方が無いので洋ちゃんと添い寝。
実際かなり気使うから一緒のベッドってのも大変だねwwwセミダブルくらい欲しいwww


で、幸楽苑で半ちゃんラーメン食って、その後はまた洋ちゃん宅で過ごす。
皆がスマブラやってるなか一人でレポート書いてたんだけどね。
だって4人用のゲームなのに5人いるんだもん!wwwまぁスマブラ殆どやった事なかったしいいんだけどw


で、結局わりと遅めに帰宅。
なんか今になって疲れが来たって感じ…。
明日1時間目が無いのがせめてもの救い。
まぁ、化学が小テストだってことを思い出しちゃったんだけどね。ぶっちゃけ無理じゃね?www
明後日までに積分のレポートだしさ。ってかテストだしさ。1ミリもわからないのに。
もう学校のこと忘れたいよ…。いや、忘れるだけじゃダメだな。実際休みにしてくれ…。


というわけでなんかイライラ。
イライラしてるときって変な事気にしたり、感覚がおかしくなったりするから困る。
迷惑かけなきゃいいけど…。


http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
↑爆笑した。なんかイライラも醒めた。迷惑かけてごめんなさい。
とりあえず4スレ+αあるからみてみ。笑い死ぬwwww
特に、4スレ全部読んだ後に+α(R)まで読むとヤバイよwwww