4時からWeezerの練習。やってて楽しいんだよなWeezerは。
まぁたぶんメンバーからはそこまで楽しそうにやってるようには思われてないだろうけどねw
なんかすごいからかわれようなんだけどさw 「yoshiさんこれでいいですか?」「あーyoshiさんがいいって言うならやりましょうか。」「yoshiさん文句言いたいなら言っていいっすよ。」「yoshiさんほんとごめんなさい。」
因みに僕以外のメンバーは皆先輩。


で、6時からゴイステ。前のときから全然練習してないんだけど何故かわりといい感じ。
Weezerのおかげで感覚がいい感じに鍛えられたのかも。
とりあえずゴイステもライブは出れるって結論にいたった。
なんかマジで新入生歓迎ライブの時のピストルズを思い出すぜw
問題は明日のエルレ…。未だにリードと1回も合わせてないくせに新曲もやる…。
やべぇ、一番の危機だww アジカンの時も3人はいい感じなのにリードが微妙になったし…。
冬はやっぱり3人でTHE PREDATORSやろうぜ。で、春にアジカンリベンジして、来年の秋はストレイテナーあたりやりたい…。