あれ?今日って休日だっけ?って感じ。
昨日コピルどころじゃ無い精神状態だったせいで、今日の4時に練習する曲1ミリもコピってないからさあ大変。
とりあえず8時ごろには目が覚めた。やっぱり泣くとすっきりするものなのだろうか。
だってさ、今考えたら明らかに泣いた原因がおかしいもん。こんなんじゃ泣くに泣けねぇよマジでw
…ホント相当ストレス溜まってたんだろうな。体にも良くないね…。


まぁ大変とはいいつつも今日は日曜日。1週間で最も自由な一日…。
その自由を確認するためにまずは二度寝だ!ってわけで、飯食い終わってから二度寝ジョゼ山みたいだ…。
そして気がつくと12時過ぎ。昼食をテキトーにすませる。
…気がつくと2時半。アレ?何もやってないのにやばくね?ってかあと1時間しかなくね?ww
ってなわけで短期集中で何とかする。Weezer3曲目は「Island in the Sun」ただ、問題は、コピるのがライブバージョンのほうw
ノーマルだとドラムかなり簡単なのに、ライブバージョンとなるとアドリブなのかいろいろはいってて困る。
まぁ、結局こっちもアドリブ混ぜつつなんとか形に…ぶっちゃけドラムとか実際叩いて合わせてみないとコピれてるかどうかもわかんないんだよねw


ってなわけで4時から8時までドラム。なんか体が痛いですw
明日は8時からエルレなんだよね。なんだよまったくw
まぁ、僕はそれだけだからいいんだけど、皆授業サボってまでやるハメになってるからな…お疲れだよ。