なんか色々とヤバイ予感。
明日は物理学実験に、積分のテストにプログラミングというジェットストリームアタックが待ってるんだよね。
もう全部レポートあるしさw ふざけんなよw
後期になってから授業も増えたしレポートも増えたし、帰り時間も遅くなったし。
しかもさ、夜になると70号館の電気がところどころ消えていくのね。勉強もできやしない。
情報工学棟の自習室でやれってことなのかなぁ…。


とりあえず微妙だけど一応物理学の宿題は終わらせた。
積分は明日早く起きて早く学校行ってやるわ。有言実行してみせる。
というわけでさっさと寝る。この時間の時点でもうさっさとじゃないわけだが。
にしても…僕の目覚まし時計。ホントに鳴ってるのかな…不安だ。


とりあえずジョゼ山の寝顔はかわいい。以上。おやすみっ。