ヤバイ。なんか物凄い眠気に襲われてる。
原因不明だけどなんかマジでやばいぞ。
目を開けてるのが辛い…ダメだ。もう無理だ…。
おやすみ。


プログラミングのレポート…再提出くらった。
なんかもうショックで頭が働かなかったよ。
普通に書き方ミスってたっぽくてさ。プログラム自体は余裕なのに。
そんで物理のレポートは…ギリギリセーフって感じ。再提出くらったらショックだけど、その可能性もなくはないw
とりあえず今日は久々になんもないし睡眠時間を多くとるとするか…。


なんか創作の皆、僕が思ってたよりも良い人みたい。
やっぱりストレスやらなにやらで考え込みすぎてたみたいよ。
ちょっとのコトでいろいろ影響するからねぇ…心が弱いんですかね。


とりあえず…寝るわw