朝送ってもらうには7時50分までに行く支度が出来ていないといけない。
ちなみに起きたのは7時半。即効で支度して送ってもらった。
で、部室でACIDMANの練習を見学しつつ朝食&レポートの仕上げ。
んー…フットペダル買わないとマズいな…。
ヤフオクあたりで安いの見つけるか。まだ数万払うほどわかってないし。


今週はレポートがやばすぎる。
微分
積分
プログラミング
物理学実験
それにライブやらなにやらあるしさ…もうアレだね。
月曜日の休みはがんばるしかなさそうだ…。


というわけで明日の午後から学祭の準備。んで、明後日からライブ。
なんか上手くできるか心配だけど、ノリでなんとかしようと思う。
そうだ…MDに録音でもしてみるかなぁ…。