起きなきゃと、わかっちゃいるけど夢の中…。
ちゃんと起きたよ!だって目覚まし止まってるもん!って感じw
早く寝ないとダメだね。今日はもうさっさと寝るよ。
寝るのって好きだ…まぁだからといって授業の8割寝てちゃどうしようもないけどさ。


今日は久々に練習が無い日。そんな日くらいドラムのコト忘れりゃいいのに、音楽聴くと勝手に手が動く…これはやばいね。
たぶんこういうののせいもあるんだろうな…手首の痛みと足の筋肉痛は。
今日の創作の時にいきなり限界を感じたもん。もう腕やら足やら背中やら全身に痛みが…。
ってなわけで一人クルマで近くの温泉まで…手軽な場所にあるんだよw
しっかり休まないと…ライブ本番で出来なかったら話にならないしな。
ま、問題はWeezerの3曲目を早くも忘れてるという事だがwww


なんか日記寂しいな…でもコレといってバトンとかも無いし、1年前の日記にコメントする気にもならないから終わり。