今日はエルレの練習。これで文化祭までの練習は終わり。あとは創作のほうに専念。
曲的には減ったり増えたりしたけれど、結局いい感じに落ち着いたと思う。
リードギターもかなりがんばってくれたし、皆ノリも良くてすごく楽しい練習だった。
本番もなかなかいい感じでいけるんじゃないかな〜って感じ。
帰りは駐車場の門が閉まってて焦ったけど…w なんか裏道から抜け出せた。
ジョゼ山送るとどうも帰したくない衝動にかられるから困るwww


で、文化祭でやるバンドが一通り決定したので報告。
20日〜22日。一般公開は21日、22日らしいけど、22日が一番できがいいと思うw
で僕がやるバンド一覧。
ELLEGARDEN
曲名「Bored Of Everything」「I Hate It」「salamander」
ジョゼ山、creamと一緒のバンド。見所はノリの良さ!?w
Weezer
曲名「Island In The Sun」「My Best Friend」「Say It Ain't So」
ヴォーカルの先輩がいい声してるw ドラムもまぁなかなか出来るんじゃないかな〜とは思う。
GOING STEADY
曲名「夜王子と月の姫」「童貞ソーヤング」
と、とりあえず…がんばって叩きます!w


で、ぬるぽメンバーのバンドはこちら。(カニはヴォーカル多すぎだからドラムののみ)
ジョゼ山(ベース):「ELLEGARDEN」「the pillows」「ACIDMAN
カニ(ドラム):「ACIDMAN」「B-DASH」「MONGOL800」その他ヴォーカルいろいろ
まぁ、暇があれば見に来てくださいな。場所は3号館です。