子猫を見るとなでたくなる。みたいな!?んー違うなw


もう再履修の微分がヤバイ。再履修なのに全然わからないw
しかも毎週のごとくレポートが…というかぶっちゃけ授業聞く意味が無いw
なんなんだろうね…この1時間分あく時間は、レポートをやれってことなのかな?
まぁ、その時間だけ、普段一緒に勉強したりなんてあまりしない友達と妙なテンションで問題やったり…それはそれで楽しいんだけどさw
ジョゼ山。経済学自分が困るんだからちゃんとノートくらいとっとけよw個人的には1、2位を争うくらい面白い授業なんだけどなぁ…。
なんていうか、現代の社会に関連があるこういうのって聞いてて好きだ。わりと最近の話題とかも織り交ぜた講義してくれるし。


で、その後はcreamの家でちょっと休憩してからお好み焼き屋(道とん堀)へ行く。
ちゃんと文化祭のポスター貼ってあったよ。実行委員会のみんなお疲れ!(何かと知り合いが多いサークルなんだよね)
で、生まれて初めてもんじゃ焼きを食う。なんか初めてっていいね…最近多いよ。
にしても面白いね。焼き方も食い方も。お好み焼きとはまた違う感じがした。
まぁ、作るならお好み焼きのほうがいいな〜って感じかなw でも美味しかった。
で、10時半くらいまでずっと3人で語る。creamはホントぬるぽたちと同じような感じで話せる唯一の大学の友達だなぁ。
ごちそうさま!なんていうか、ジョゼ山と僕ってよく奢ってもらうんだよね。その分なんか違うことで返さないとなぁ。
みみすけ相手くらいだな僕が体で返してるのは(語弊ありまくり)。


で、帰り道はやたら遠回りをして帰る。最初は近道のつもりだったんだけど、調子にのったらいつの間にか離れていってて…。
そこまで遠回りだとは思ってなかったんだけど、2人ともどこだかわからなくなって、結局免許センター近くまで行ってた(僕の家から7、8キロくらいだろうか)。
ジョゼ山の手が物凄く冷たくてびっくり。こっちは汗かいてるくらいなのにwwwああ…どこかから体脂肪どうこう聴こえる気がするwwまぁ実際手なんてあんま関係なさそうだがw
まぁ、普段と違う道から帰るってなんかいいね。ぶっちゃけ一人じゃとてもじゃないが怖くて行けないような道だったけどw


さて…そろそろ寝るか。最近帰る時間が遅いな…たまには早く帰るのもいいかもねぇ。
関係ないけど、日本人なら箸くらいちゃんと持とうぜw
箸を綺麗に持つ人とか、寿司の食い方がいい人とか、そういう人好き…。