ついさっき泣いた。2年ぶりくらいに泣いた。しかもいきなり泣きたくなった。
確か泣くことでストレス解消になるっていうよね。たぶん体がマジでストレスでヤバかったんだと思う。
流石だよ。自己防衛機能なのかな?w
まぁ理由なんて全然泣けるようなコトじゃないんだ…ストレスの限界を突破したのがたぶんそれだったんだろうって感じ。
やっぱり溜め込むもんじゃないね。まぁ解消出来るならとっくにしてるだろうけど。
メールで励ましてくれた人…ホントに感謝です。
一人で考え込んだり、溜め込んだりしちゃうタイプだから…心が強いふりしてるけど、そんなに強く無いんです。


夕飯食いすぎた。学食の2倍くらいのボリュームの具沢山のうどんに、肉の炒め物、それに麻婆豆腐に半ライス…。
最初は普通に食えるかと思ったけど、食い終わったらもう気持ち悪くてダメだ…。
なんか泣いたとかシリアスな事書いた後でこんなの書くのもなんだけど、らしくない日記で終わるのもなんだからねw
とりあえずこの気持ち悪さなんとかならないのだろうか…泣きっ面に蜂だよ…ってかそのせいで余計気持ち悪いよw
なんかしゃっくり出てきたしよ…マジ苦しいw