雨のような雨じゃないような。微妙だったけどとりあえずチャリで行った。
あんまりクルマ頼ってるとアレだからね。楽を覚えちゃ辛いことしたくなくなる。
で、微分のレポートやったり…2日に1回はレポートやるんだよなまったく。また増えたし。
明日もだよ。明日も。ちょっと早めに行って違うコトやっててもいいんだがな…そんな気力はなさそうだ。


久々に高校の卒業アルバムを見てみた。いやちょっととある人の顔を知りたくなってw
なんとも微妙だなw高校のアルバム。無駄に写ってるし。なんか髪の毛すごいもさっとしてるし。
中学校の卒業アルバムは、なんていうかホントに第三者的な立場からしか見れない。
自分の中でもその時の記憶ってのはあんまり好んでないのかもねぇ。
だから、この子かわいいな〜とか普通に思ってみたり。高校じゃなにも思わんのに中学校のアルバムでそう思うってことはロリコンって事ですかね。そうですかね。


なんか高校の時からの友達らがゲーム作りをするらしい。
僕は忙しそうって理由で誘われなかったけど、ちょっと顔出しくらいはしようかな〜なんて思ってみる。
とりあえずメガネ5つと焼肉と寿司と酒は奢ってくれるらしいしね!…ね!
ちょっとプログラムとか勉強になればいいな〜って感じ。
まぁそれよか僕に積分の家庭教師してくれ。金は払わないけど。