http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20051124

キャンセル入ったから2時間乗って、MTとATでクランクやらS字やらやった。
しかし…やっぱりATって楽だね。クラッチペダル1つ無いだけでこんなに違うのかと。まぁ、まだパーキングからドライブに入れたりは慣れてないけど。
あのクリープ現象使って狭路走れるのは素晴らしいよ。明日MTで無線教習やるかと思うと辛い…w
まぁ、普通のカーブはまぁマシになったみたいだけど。まだまだ進行方向がちゃんと見れてないみたいだね。

おかげさまで今では車幅くらいしか無い道を普通に走れるようになったよ。まぁ、田んぼだから落ちたら大変なことになるけど。
慣れてくると、わざわざ細い道行きたくなったり、ホント変なトコ通りたくなってくるんだよねw
これからは雪の季節。雪道運転楽しみにしとこ♪