夜7時からクルマで出かける。須賀川駅のほうに行ってから郡山駅まで行ったんだから凄いよ。
僕の家からみみすけの家まで10分かからなかったし。たぶん過去最高タイム。良い子は真似しないように。
でもさ…結局みなみけ特装版無いしOrz
しかもヨドバシ行ったのにヨドバシのポイントカード持って行くの忘れたしね。ヨドバシ以外のカードは全部持ってるというのにwww
何のために行ったのかよくわからなくなってくるから、とりあえず楽器屋でスティックを買った。
1400円が…無くなった…。スティックの消費が激しくて困るよ…。


で、駅前のアーケード歩いてたら黒服のおにぃさんいっぱいで面白かった。
飲んでいかない?とか言われるけど、絶対普通の飲み屋じゃないだろこの客引きww
歩いてるだけで超寄ってくるからびっくりだよ。これ一人で歩きたくないなw
で、みみすけの家でちょっと休んで帰る。あれれ〜帰り着いたの10時半だよぉ〜飯も食わずに…。