ついに明日PS3の発売だね。どうでもいいね!
初期不良買うためにわざわざ徹夜っすか!ローンチタイトルも大したのないし。
資金はあるから転売して稼ぐこともできたなとか思ったけど、実際割に合うか微妙だから止めw
電気屋のポイント使えば4万で基本的に全て揃うから、この機会にXbox360買おうぜwww


そして今日も意味の無い再履修の為に5時50分まで学校。
これなければ2時半に帰れるんだぜ?信じられるかい?www
2年からは…意味がなさそうなのは無理して履修するのやめよ…。興味ないのとって落としたら取らないほうがマシな気がする。


ってやっべぇ。もういつの間にかこんな時間だよ。
明日練習あるのに…アジカンのブラックアウト…コピって寝よ。