やっぱり余裕もって登校するほうがいいね。
でも、なんかもうこんな時間だから明日余裕持てるかは微妙だな…。
今日はかなり寒かった。昼間こんなに寒かったのって今年初じゃないかなって思う。
今の時期、秋モードにするか冬モードにするかで困る。まだ秋モードなんだけど。(モードってなんだよw)


プログラミングの課題が授業中に全部終わっちゃったから今週はまだマシかも。
とりあえず力と運動の物理学と物理学実験の宿題やらないとな。あとは英語もか。
後期になってから、帰りが遅い、レポート(宿題)が多い、PC持って行く日が多い、と辛いこと尽くし。しかも授業内容もよくわからないの多いし。
積分はちょっとマジで勉強しようかな。まじめに勉強すればいいんだけどね…なかなか。
そろそろ2週間くらいの休みが欲しいね。いろいろとw