朝食食わなかったから午前中なんか気分良くなかった。
ダメだね。ちゃんと1日3食食わないと。おかげでAランチもそこまでボリューム感じなかったよ。
明日はいつもより30分だけ遅いから、ちゃんと早く起きて朝食食ってゆっくりしてから行こう…。


みなみけ特装版をめぐる旅。
もう、思いつく限りの本屋を巡った。無いねwこれはもうアレだなww
かわりに本屋でやっちゃんに会った。今は警察署で働いているとか。
とりあえず今度焼肉でも奢ってくれwww


ってなわけでアトレーのバッテリーが充電できたので復活。良かった…。
やっぱり夜にクルマ運転するのが好きだ。
あのライトがいいよね。ハイビームとローを使い分ける感じが。
あとは、なんか夜の光とかが好き。ゆっくり走ってても気持ちいいし、スピード上げても気持ちいいし。


で、マイクロソフトポイントを買ってきたので新マップをダウンロード中。
にしても遅いね。PCでダウンロードすれば数分で終わるものを数時間かかるってなにこれww
物売るっていうレベルじゃねぇぞ
接続状況なんかにもよるのかな…遅い相手と繋いじゃったとか。
いや、これPeer to Peerじゃないよなwwww
どうしちゃったんだよサーバーw