この日記はyoshiと愉快な仲間たちの平凡な日常をたんたんと描くものです。
過度な期待はしないでください。



昨日は久々に良く寝れたよ。頭の位置を変えた効果もあるのかな?w
なんだろうね。どうも同じだと飽きるんだよw 部屋もそうだし。
で、頭の位置変えただけでなんか前々違う感じがするからびっくり。
ま、いつものごとく、「あにきぃー送っててくんねぇ〜」ってので起こされたんだがさ。


寒くなってきたね…。徐々に今の服装じゃ限界がくる…。
風呂上がって直後に寒さを感じたよ。なんか懐かしさも感じたね。まぁ、1年前を懐かしんでどうするって話だがw
寒いのは好きじゃない。暑いほうがまだマシ。
まぁ、今日昼食でラーメン食ったら寒いにも関わらず顔から汗が滝のように出たが。
変わらないものもあるようだ。


何故か今日は時の流れが遅く感じる。
まぁ、もう1時だからアレなんだけど。
みなみけ…重版されるらしいね。ヤフオク入札してたんだけど、あと1分ってトコで入札されて負けた。
まぁ、結果オーライなんだがwwww正直これ落札してたらめんどかったなとw
しばらくまって重版買おう…。3巻はジョゼ山の家にでもおしかけて読んでくるかなヽ(´∇`)ノ