{日常生活]

チアキかわいいね。南千秋。みなみけ
あのませてるようで幼い感じがいいね。
生意気な性格とか生意気な顔とかね。
まぁ3巻読んでないんだけどww


今日はみみすけとジョゼ山がうちに来た。
なんか最近2日に1回はみみすけと遊んでる気がするぞ…そのたびに家まで送ってる気がするぞ…。
ジョゼ山と遊ぶってのは、「めんどくさい…」が多いからあんまり無いんだけどね。ジョゼ山で遊ぶは多々だがw


何回も言ってるけど、やっぱりPDZ体感ゲームだ。やり終えた後マジで疲れるww
まぁ、たぶん2分割でやってるせいだと思うんだけど。1画面だと映像綺麗だし問題ないんだけどね。
ただやっぱり今のテレビに限界を感じる…でも買える金があるだけに、なかなかテレビを買おうという決心がつかない。
楽天懸賞応募しまくるかwwwwそんなんで手に入ったら皆手に入ってるかwww
とりあえず早く友達とのライブ対戦がやりたいです…。


なんか変な疑惑が出てるから言っておく。
僕はゲイじゃないぞ!たぶん。(たぶん?w)
僕が好きなのは大人っぽいけど幼い女の子とか同年齢くらいなのに幼い感じの女の子とかだぞ!www
とりあえず千秋くれれば大人しくしてます。