2日連続は無いだろ…昨日はあえて書かなかったんだけどさ。
もうまったく同じ状況の目覚めなんだよね。マジで。考えることとかもホントに全て。
電子音でもベルでも起きないからって痛みで起こすってのもねぇ…。
寝ながら無意識に体を伸ばす。で、左足脛をつる。痛いけど手は届かないし、壁をけりつつ耐える。
…2回も同じトコだと流石にアレだね。まだ痛いもん。これで明日もだったらたぶん歩けなくなるぞw
にしても…マジで明日もなりそうで怖い。


そういえばこの前、ゴルフの講義の時間に生きがいがどうこうという話があった気がする。
2時限目の授業中の生きがいってまさに次の学食だよね。これのためにがんばろう!って感じで。
英語やりつつ、今日はカツ丼食いてぇ、カツ丼食いてぇって脳内で叫んでた。ご丁寧にカツ丼の画像やらイメージ映像やらが脳内で流れてくる。
しかしそこで考える。昨日は迷った挙句(迷った時間およそ2分www)から揚げ定食を食ったんだけど、なんか食べ終わった後油っぽい気がして…。
なんか70キロってのが精神的にきいてるね。どうも油に敏感になる。
さて、今日はカツ丼はやめてラーメンにするか…なんて思ってくる。(そっちのほうが体に悪そうだ。とかいう意見は無しの方向でw)


そんな事を思いつつ授業終了。学食へGO。
きっと、ここでいつのもようにカツ丼が売っていたら、間違いなくカツ丼の食券を買っていた事だろう。
がしかし、予想に反してカツ丼がおいてあるべき場所にはチキンカツ丼が。
チキンかよ!昨日もチキンだぜ!俺をバンプオブチキンにする気か!(何故か脳内ではケンタッキーフライドチキンの画像が流れる)
迷うこと無く醤油ラーメン決定。生卵入れるとまろやかになりそうだぜ〜なんて思いつつトッピングに30円追加。
もしかすると今日はチキンを食う運命だったのかもしれない。どのような選択をしようと…。
醤油ラーメンの食券を買おうとした時にcream*1に頼まれた。「チキンカツ丼買っといて!」
なんだ。自分が食うわけではないが、結局チキンの食券は買うんじゃないか。まったく。


予想通り生卵入りの醤油ラーメンは美味かった。スープがかなりまろやかになる。
案外これやる人って少ないんじゃないかななんて思ったりもするが、普通うどん・そばに入れるであろう天ぷらをラーメンに入れている人が普通に居るんだからわからない。
そして一通りラーメンを食い終わった頃に隣でcreamが一言。「もう腹いっぱい」
なんだおまえ!まだカツが残ってるじゃないか!っていうか5分の3しか食ってないだろうがおまえ!
いや…ね。運命だったんだよ。これは。僕に食えと言っているようなものじゃないか…。
ラーメン+チキンカツ約半分完食!
あ、あれ…結局たくさん食ってるじゃん…。

*1:バンド友達