やっぱり腕時計っていいね。
マイ電波時計が亡くなった。3年も使えば壊れるものなのかな…さようなら12000円。
愛着あったんだけど、動かない時計は使えないからね。
電波時計良かったな。また欲しいけど、次買うならソーラーのいいヤツだな。でも、そこにお金かけられない…。
で、ジョゼお姉さまから時計を貰った。まぁ、借りたが正しいんだが。
前のがゴツかったせいか、してるのかしてないのか分かりにくいw そしてわりと袖に隠れるw
…つけるとなんかすぅっとするような気がするんだが、実はコレ僕の精神点吸い取ってるんじゃないか!?
そんなマジックアイテムあったよね。なんだっけか。


明日はお休み。勤労感謝の日!まぁ、勤労はおろか勤勉もしてないがな!wwww
いやでも疲れてるんですよ…ね。
でも、レポートやらなきゃならないんですよ…ね。
今週に限ってちゃんとしたレポートだけで4つも溜まってるんですよ…ね。
宿題もあわせると6つはいくんですよ…ね。
で、土曜日バンド練習も入ってるんですよ…ね。


あ、足はつらなかったよ。
ただ、まだ違和感はあるけど。