http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20051120

そんなわけで今日も教習所に通う。
今日は学科・技能・学科で3時間受けた。
やはり学科でも先生が面白いといいね。
技能の方は、昨日あれだけ心配してたのに、わりと慣れてきた感じ。
まだまだだけど、左折とか一時停止は出来るようになった。次は坂道だろう。
まぁ、今日も1回エンストしちゃったけどね。前の車の影響受けたからだがw
同じ段階やってた車がエンストしまくったらノロノロ走ったりしてて邪魔だったんだけど、それのおかげで停止とかも慣れてきて良かったよw
まだまだラストに車止める所とかはちゃんときっちりできないんだけどね。

習い始めてからだともう1年過ぎてるんだね。
あの頃は難しかった…楽しかったけど。
この前久々に自動車学校行ってオニオンスープ飲んできたけど、あのコース走ってみたくなったよwなんかすごく懐かしいw
やっべぇ自動車学校通いてぇwwww