I love 雪見だいふく
とりあえず愛の告白から書き始めてみた。
生チョコ味食ったよ。美味いね!…でも、ノーマルのほうが好きだ…w
やはりあれはノーマルが一番いい形なのかもしれん。
ちなみに、あれ。買ってすぐだと硬いけど、ちょっと放置して表面がやわらかくなった頃に食うのが一番美味い気がする。
あ、そうか!1回目は硬い状態で食って、2個目を食う時にはやわらかくなってると。よく考えて作られてんだな〜(ホントかよ)。
まさに一粒で二度美味しい。(二粒だろとかいうつっこみは無しの方向で)
百合とかも。1セットで二度…いや、なんでもない。


というわけで物理学のレポートでありますよ隊長。
GM計数管だぁ?こっちはGMやるからシナリオ作んなきゃならないってのによ!このジム(量産型)め!
まぁなんとか終わらした。予習問題は朝やろう…今からやる気起きない。
なんだっけか…ジョゼフィーヌの装置による山田率の測定だかなんだかだった気がする。
ぇ?TRPGのシナリオ?そんなもん前日だ前日wwww


…寝る。