気がついたら10時過ぎてた。10時40分から授業開始なのに起きたのがそんな時間じゃ無理無理w
そういえば今日は微分Ⅱの授業があったんだけど、これもひどいもんだよ。
なんか行列の授業をまた受けてるかのような気分。時間も一緒だしww
もう人多すぎで座るのも辛いし、教授も声小さくて何言ってんだかわからないし、進行の仕方も微妙だし。
またこの時間は自主休講になる気がしてきたよw


なんか左手首の痛みがやばくなってきた。
ちょっと手首回したら痛いなぁ〜くらいだったのが、風呂で体を洗うだけで痛かったり、片手で箱を持っただけで痛かったり…。
一応湿布貼ったんだけどさ…やばいね。
ドラムとか大丈夫かよ!って感じ。まぁいざとなったら右手だけでなんとかするから問題ないけど。
んなわけで今日もドラムの練習はしてない…ヤバイ。コピらないとそろそろヤバイwww


明日は早いからなぁ…9時とか。まぁ普通そうなんだけどさw社会人の皆様ごめんなさいwww
また今日みたいに寝過ごしたらアレだからちゃんと気合入れないとな…。
ジョゼ山が地球人の調査に来た宇宙船の墜落事故に巻き込まれる事を願いつつ今日はもう寝るよ。