再履修のために微分受けにいったら情報工学1年は金曜日の5時間目だと言われた。
金曜の5時間目…3時間で終わる所を5時間目…。
ぶっちゃけありえない!その物凄く開いた時間どうすりゃいいんだよ!しかも毎週だぜ毎週。
しもやまの部屋にでもあがりこんでるかな…あー微妙!
一旦帰ってまた来るのもだるいし…うわ〜超微妙!
あれか…レポートでもやってなさいって事か…そうかそうか。


んで放課後は創作研究へ。
何より驚いたのはフォークソングの元部長が来たこと…。
何やら創作初期メンバーらしい。世界は狭いね。いや、まさかって思ったもん。
創作の人にはフォーク掛け持ち思いっきりバレたしね。まぁ、コレを機会にアニソンバンドヴォーカルを募集wwww
フォークで創作掛け持ちがバレるのも時間の問題だな…うぇww


なんかもうアレだ。
ぬいぐるみ投げつけて「ふじおかの意思だ」って言ってやりたい気分だ。
もうこういう時は寝るしかないか!(こればっか)
もう左手の痛みが直らないどころか右手まで痛み出してもうひどいもんだよ。動かしただけで痛いって案外重傷じゃね?って感じ。
まぁ、気合でなんとかするか…くぅ。
嫌な日だ。精神的に何故か辛い。寝たら今日が終わっちゃうって誰か言ってたから寝てしまおう。
明日の不安要素はとりあえず考えない事にする。