頭痛ってあんまりなったこと無い。
だから人の痛みがわからないんだよね…腹痛ならいろいろなパターンの痛みがわかるんだけどさw
まぁ、寝不足からくるみたいだから、夜しっかり寝て昼間眠くなることのないように。これが一番だと思うよ。
僕も、今日雨で父親に送ってもらったから早起きしたんだけど、おかげで夕方眠くてさ…。
今日はちゃんと寝ることにするよ。


物理学実験やらプログラミングやら…後期はレポートがヤバイ気がしてきたよ。
しかも今日なんて終わったの7時半だぜ?もうくわー。
UNIXも使い方わりと忘れてるしねw ショートカットキーとか覚えてないよw
明日は久々に軽い時間割だよ。Suaraの新アルバム買ってこないと…。


それにしてもアレだ…。
しゃまにまで最近からかわれる気がするんだよな…。
どこいってもこういうキャラだからしょうがないのかな?w
あーちくしょう。僕が何やったって言うんだww